【グリムエコーズ】派遣周りのバグと仕様とデイリーの無意味な小さなボタンもイラっとするときがある

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1560743267/

727: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/25(火) 17:06:59 ID: Dg2VVnWia.net
ソシャゲで、3Dぐりぐり動かせるってのはなかなか大変やろ
納期きついやろから多少のバグはしゃーないぞ

それより問題は深刻なやること不足やろ
白猫みたいに紙芝居→即バトル→紙芝居みたいなすぐ作れるイベでもいいんやから何かしらだせばええのに週1で1クエとかそら続ける意味がわからんくなるわって話

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/25(火) 17:13:42 ID: gMC+ceaf0.net
>>727
同じスクエニのソシャゲの3Dバトルでももっと低スペックでまともに動くから理由にならんよ
毎週クエストは頑張ってると思うけどな
他のソシャゲみたいに期間限定の周回クエストがないから少なく感じるだけで
派遣周りのバグと仕様とデイリーの無意味な小さなボタンもイラっとするときがある
変更したいのに内容表示されることがあるんだよな
まあこれは端末の大きさによりけりたからおま環だけど
729: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/25(火) 17:20:58 ID: fGYzEJSj0.net
ヒーロー画面のスワイプで前後のキャラに変わる機能も無駄なんだよなー
使いたい時には動かなくて必要ない時に誤作動するから
ボタンアイコン式にして欲しいって要望出しておくか
731: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/06/25(火) 17:28:47 ID: Dg2VVnWia.net
>>728
ゆーてもここまで自由度ある動きは流石にあれやろ

今のクエ追加が1つがデカすぎんだよね
お使い&紙芝居&クエ、または調整キツい上に割とボリューム多いダンジョンやからそりゃ週1になるのは仕方ないってのはわかるんだけどね

毎日開いて目新しい何かがねーかな、って期待したいんだよね
単にバナーぽちって紙芝居みていきなりバトルして終わりでいいんだよ、ぶっちゃけ。

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