【グリムエコーズ】条件によるのでは?FB前提なら火力が必要になるから引きつけ役は火力の低下につながるし

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1566720453/

877: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 00:04:46 ID: obtsVrKhd.net
スキルレベルきっちり上げてれば実は本や引き付けは不要なのかと思えてきた アタックアップや気迫を過大評価してたかもしれない 普通にストとアタッカー、マジシャンだけで組んだ方がもしかして強いのか
878: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 00:10:41 ID: izz3bxuW0.net
普通のレベルならバフあった方が間違いなく早い
レベル100でヒーローボード全開とかならバフもいらないんじゃね
879: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 00:19:53 ID: jgT1T/RB0.net
>>877
条件によるのでは?FB前提なら火力が必要になるから引きつけ役は火力の低下につながるし
逆に本は編成に両手マジシャン、シューターがいるとバフの範囲外にいると恩恵がない
アタックアップが全員に1段階入っていれば本が一人の半分程度の火力がでていれば火力低下にはならないし
アタッカー側の攻撃力があがっていれば必殺みたいに回数制限があるダメージソースの底上げで全体の平均ダメージはあがるわけで
PT構成で何をしたいかじゃないかな?それにAI操作の魔道具はバフ使う位置とか考えてないから他のキャラが範囲外でもガンガン発動するからロスがおおいよ
880: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 00:49:36 ID: obtsVrKhd.net
>>879
なるほどね、チーム構成で火力を出す方法はこれから色々出てきそうだね
例えばスト3枚構成なんかどう見ても弱そうなのに平均火力が高かったりするから、わからんもんだ
881: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/07(土) 00:57:08 ID: jgT1T/RB0.net
>>880
そのかわり紙装甲だったり密集してるから範囲で薙ぎ払われたり射程が短くて攻撃回数がおおいからノックバックのせいでひとりぐらい常に素振りになる
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