【グリムエコーズ】クリ発生時に最大乱数引けてるとは限らないがATKとクリ値は加算ではなさそう若干割増

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1567899370/

601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 19:33:36 ID: JCyh/6zW0.net
ところでこのゲームのクリ率とクリダメって解明されてるの?
シルクハットがどれくらい有用なのかいまいちよく分からないんだけど
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 19:47:09 ID: L+yL8jJ00.net
わいも質問していい?
麻痺罠が不発で直ぐ消える時と、しばらく残ってる時って何が違うの?
607: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 20:34:36 ID: yvfN/2bo0.net
>>601
クリ1段階は誤差レベルアラジンの背後クリ5段階ですら半分あるかどうか検証は真後ろから通常1段目だけで殴り続けるのが面倒なのできっちりはしてない
クリ性能UPは武器のクリ性能に加算じゃないかな純粋にその数値分武器攻撃力が上がったと考えれば同じくらいの振り幅
敵の防御にどう影響が出てるかはわからん一番クリ率上げれるアラジンでどっかで検証するかー
608: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 20:35:43 ID: E+eZXIPm0.net
ストーリー開始時の読み込みとかは別にいいんだけど
メニュー画面のどの項目を選んでもタップごとに一瞬読み込み入るモッサリ感どうにかならないんかな

おま環ではないと信じたい

609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 20:39:36 ID: Li56C6Pn0.net
タイトル画面でフルダウンロードしてる?
しないとモッサリするぞ
必殺が打撃の高火力キャラっている?
611: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 20:45:01 ID: JCyh/6zW0.net
>>607
ありがとう。単純にクリティカル性能としか書いてないし補正値を調べるだけでも一苦労だね
もっとクリ関連装備が増えてクリ特化とけうさとか使ってみたい
621: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 21:47:12 ID: 0KMJkmYH0.net
斬撃ゴリラ:グレーテル(両手剣)
光ゴリラ:時計ウサギ(両手杖)
みたいな各属性ゴリラ表とかあったら便利かもしれん
622: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 21:49:23 ID: yvfN/2bo0.net
>>611
ちょいいま何度か検証してきたけど
アラジン双剣で鋼と旅人どっちもLv20を付け替えで背後クリLv5とシルクハット装備
他はオートスキルも装備でも状態異常やらでの変動要素無し
ソーヤングを通常1段だけで時間切れまで殴り続けるを3セットずつ試してみた
ATK341クリ100 通常28~31 クリ42~47
ATK441クリ100 通常36~40 クリ55~60
クリ発生時に最大乱数引けてるとは限らないがATKとクリ値は加算ではなさそう若干割増
背後の判定がどんなもんかわからんがクリ率は2割もなかったので
ハッタのクリ3段階(普通のクリ率はシルクハット付けてもMAX3)でも15%ぐらいだった
クリUP無しの素のクリ率があるはずだからリターンが悪すぎる
もしかしたら必殺時とかチェイン数でクリ率が変わるとかもあるかもしれないので
あくまでも通常攻撃1段目の限定ではこんな感じだわ
623: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 22:06:42 ID: YU/7Q3ga0.net
最近始めたばっかりの初心者です
GOLDでキャラクターの魂を買うべきと書いていたのですが毎日全員分x3〜4買うとしたら20000〜40000くらい必要ですよね?
とてもじゃないですけど工面できないので優先するべきキャラなどいたら教えていただけませんか?
手持ちの星4は時計うさぎ(片手杖)のみでルームの鶏はLV11です
629: 名無しさん@お腹いっぱい。 2019/09/16(月) 22:51:05 ID: JCyh/6zW0.net
>>622
あなたはネ申か!現状だと率がちょっと残念な感じなのね
ただ乗算補正なら最終的にとんでもないダメを叩き出す可能性はあるのか
色々参考になったよ本当にありがとう
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